Amazonなどの通販サイトで購入する際に
誰もが目に留まるもの
それは“商品画像”です。
説明文も大切ですが、
商品画像は商品の顔とも言える
大事な要素です。
ここでお客様の目を引けるかどうかで
コンバージョンも大きく関わってきます。
しかし、目を引く画像であれば
何でもいいというわけではありません。
実はAmazonの商品画像に利用する画像には
厳密なルールがあるんです。
何も知らずに設定して、
気づかないうちに規約違反をしていた
というケースも多々あります。
今回はあなたがAmazonに出品する際に
「知らないうちに規約違反をしていた!」
ということがないように、
初心者の方でもしっかり設定できるような
内容をご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧いただいて
違反もなく、クリックしてもらえるような
商品画像を登録しましょう!
コメントを残す